5月 大正琴演奏会🎶

5月 大正琴演奏会🎶

本日は大正琴演奏会でした!🎶二か月ぶりの開催だったせいか、皆さんの歌声にも、より力が入っていた気がします!😆東京から見学にいらっしゃった方は『ちゃわんむしのうた』に興味を持たれていました。鹿児島弁満載の楽しい歌ですよね♪…..

≫ 記事を読む

ナガヤの鯉のぼり♬

ナガヤの鯉のぼり♬

5月5日は子どもの日!ファミリーホーム冨永さんちでは毎年、鯉のぼりを空中庭園に飾っています。本日は風も吹いていたので、悠々と泳ぐ姿を見ることができました♬😉

≫ 記事を読む

ナガヤ農園日記。パプリカ・…

ナガヤ農園日記。パプリカ・ピーマンを植えました。⑫

本日はパプリカとピーマンの苗を植えました!ゴールデンウィークは天候に恵まれるようですが、植物は喉が渇いてかわいそうなので、水をたっぷりと撒きました。しっかり根付いて、大きく育ちますように。😄☀️🌱(事務局F)

≫ 記事を読む

★GWのお知らせ★

★GWのお知らせ★

もうすぐゴールデンウィークですね!🌠😃皆さまは旅行に行く計画などありますでしょうか?ナガヤタワー事務局は、3日(水)、4日(木)、5日(金)の3日間はお休みとなります。入居に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします…..

≫ 記事を読む

ナガヤ農園日記。畝の作り直…

ナガヤ農園日記。畝の作り直し。⑪

来週、パプリカとピーマンを植え替えるために崩れた畝を作り直しました。😄✨✨ビフォアアフターの写真がこちら~やっと畝らしい?畝になりました。笑👍来週の作業が楽になる~!🌱(事務局F)

≫ 記事を読む

4/26(水)お達者クラブ☀️

4/26(水)お達者クラブ☀️

昨日はリハビリ体操『お達者クラブ』が2階フロアで開催されました。😃☀️椅子に座りながらなので、無理なくリラックスして体操できますよ♪次回の開催は5月17日(水)15時~15時半です。興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください…..

≫ 記事を読む

アナとラプンツェルごっこ!😍

アナとラプンツェルごっこ!😍

昨日は冨永さんちのチビちゃんが遊びに来てくれました。😊 ディズニー映画の「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」にハマっているようで、「アナだよ~!雪だるまつく~ろ♬ 」「ラプンツェルは髪が長いからふんじゃうの。」と、…..

≫ 記事を読む

エレベーター5月の飾り。

エレベーター5月の飾り。

来週から5月に入りますね!😄春も終わり、いよいよ夏がやってきます。エレベーターにまたまた、住人さんが5月飾りをつくってくれました!💜こいのぼり🎏と、兜 の飾りです。ハート型のウロコがかわいい!これなら女の子も、楽しめます…..

≫ 記事を読む

◎5月内覧会開催します◎🎏

◎5月内覧会開催します◎🎏

新緑のうつくしい季節、風が暖かく心地よいですね!🍀先週は共研公園でお花見をしました。ゴールデンウィークも間近ですが、ご予定はいかがですか?🎏5月もNAGAYA TOWER(ナガヤタワー)の内覧会を行います。参加費無料です…..

≫ 記事を読む

ナガヤ農園日記。パプリカ・…

ナガヤ農園日記。パプリカ・ピーマン移し替え。⑩

前回の記事で、ピーマンとパプリカの芽が出ない~!😭とお伝えしましたが、出ました!!やっと出ました!2月に植えたので2ヶ月ぶりですね。😲土のなかで、眠っていたのですね~🌱諦めなくて良かったです。💚 写真はありませんが、先日…..

≫ 記事を読む

↑トップ